2020年5月26日火曜日

●かにラーメン よこ歩○オープン前情報■各務原市□岐阜県

~かにラーメン よこ歩(かにらーめん よこあるき)~

またまた新店情報をキャッチ致しました!
オープン前情報をお届けします。

各務原市に新規オープン予定です。
各務原市人気ありますね〜
(広いですが)

私は地名を聞くより既存のラーメン屋さんで説明をしてもらえるとすんなり落とし込める派です。
きっと岐阜のラーメンマニアの皆さんもそうでしょう。

近隣のラーメン屋さんは鶏白湯の翼ですとか、やすやになりますね。
各務原大勝軒なんかも近かったりします。



ほら、イメージできましたでしょ?
住所は最下部に記載をしておきますが、国道21号線のパスタ・デ・ココのお隣さんです。





もっとちゃんと撮りたかったのですが生憎の雨模様ですいません(笑)





国道からデカデカと目立つ、かにさんマークの看板が目印です。
かなり遠くからでもはっきりと見えました🦀






どのようなメニュー構成になっているかまでは分かりませんがおそらくこのカニ卵とじラーメンが看板メニューなのでしょう!
チャーシュもデカそう。うれしい。





肝心のこちらの店主様ですが、まだ公にされてはいなさそうですので今回は伏せておきますね。
有名店で長年修行をされた方ですよ。
オープン予定はR2年の6月〜7月頃のようです🦀

グランドオープンが待ち遠しいですね〜
また記事UP致します。
あの辺りが各務原第2のラーメン街道になりそうな雰囲気あります。




▲お店データ▲
住所:岐阜県各務原市鵜沼三ツ池3-384
時間:不明
定休日:水 第3木 
駐車場:あり(共同15台)

0 件のコメント:

コメントを投稿