ページ

2018年10月23日火曜日

●ラーメン翼○鶏Wスープ■各務原市□岐阜県

〜ラーメン翼〜

2018年7月にオープンをしたこのお店。
店主は各務原の行列店で修行を積み独立開業をした。

外観はこんな感じ。
店舗前の駐車場は広く停めやすいが近隣テナントと共用の為、飲食店も有りランチタイム等混雑する時間は埋まりやすいかもしれない。



このお店の売りは鶏である。
鶏白湯、鶏そば(鶏の清湯)、先述の2つを併せたWスープの3種類である。
既に3種類とも実食済みではあるが、今回は一番完成度が高いと感じたWスープについて記事にしたいと思います。






メニューはこんな感じ。
鶏白湯はあの大垣市の名店を彷彿とさせるような粘度高めのスープ。
この界隈でドロドロ白湯を食べることのできるお店は無いのでこれは有り難い。
大垣市までは軽く1時間かかってしまうので。でも行くんだけど(笑)




着丼。
鶏Wスープ\980ー



スープをひとくち口へ運ぶと鶏の旨み・香りを感じます。
チャーシューは絶品。かなりレベル高いです。
どこにも書いてないけど店主さんはこのチャーシューにかなり自信持っているんじゃないかな??
実はOPしてからこの鶏Wを食べるのは3回目になりますが、格段に美味しく安定してきている様に感じました。
オープン当初に一度きりしか訪問されていない方、ぜひもう一度確かめに行ってください。



ランチタイムはミニチャーシュー丼が150円
希望者にはライスのサービスあります。




まだまだ浸透していないのか比較的余裕を持って入店できます。
多分今のうちじゃないかなぁ?
人気、行列店の素質ありです。
今なら待ちませんよ〜!



★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★


▲お店データ▲
住所:岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町1-33
時間:11時〜14時 18時〜21時 
定休日:月 日夜
駐車場:あり(共同15台)



ラーメン翼ラーメン / 二十軒駅三柿野駅
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿