2020年5月14日木曜日

●岐阜タンメン 関店○オープン前情報■関市□岐阜県

~岐阜タンメン関店(ぎふたんめんせきてん)~

岐阜県百年公園からほど近い所に工事中の物件があります。

若者に絶大な人気を誇る岐阜タンメンが関市にやってきます。
数年前より人気に火がつき飛ぶ鳥を落とす勢いで出店攻勢をされており、最近は少し落ち着いたのかな〜と思っていましたが我が地元関市にもやってきました。

若い子達はこの岐阜タンメンの事をギフタンと略すそうです。
いや、でも岐阜タンメン公式もこの略語を使っているので若者限定ではないのかもしれませんが(笑)

商品写真はまだ他の店舗と同じ物が提供頂けるかわかりませんので、以前食べた物を白黒加工で勘弁してください。





肝心な場所ですが、住所の詳細は1番下に記載をしておきました。
パッとイメージをして頂くなら百年公園と思ってください。
でも広い公園ですので入り口を間違えぬように。
百年公園の北側です。

建設工事中の店舗を撮影してきました。
もう付近の方は情報を掴んでいらっしゃるかもしれませんし、なんとなく見覚えのある建物ですよねー?





これがきっとこうなるのでしょう。
これも他店舗の白黒写真で…




関市の誇る剃刀メーカー、貝印の工場のすぐ近くです。

建物の工場自体は早々に終了していましたから内装までは伺えませんがオープン日の調整でしょうか。

噂によると2020年の夏にオープン予定です〜との事。
建物の進捗状況から勘案すると本当はもう少し早くオープン予定だったのかなとも思いますがこれもウィルスの影響があるのかもしれませんね。


営業時間などなどはまだ分かりませんが、他の店舗に準ずる形であれば早くとも0時。遅いと深夜3時までの営業になるのかなあと思います。


関市は夜が本当に早い街なので1つ選択肢が増えるのは有り難いですね。
でも、私もそう若くはないので深夜にタンメンなんて食べたら胸焼けで苦しくなって寝れなくなってしまうのですが(笑)

グランドオープンした際には足を運んでみたいと思います。



★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★
お店データは下記ご覧ください!









▲お店データ▲
住所:岐阜県小屋名字神明前1362ー4
時間:不明
定休日:不明 
駐車場:あり

0 件のコメント:

コメントを投稿