2022年5月27日金曜日

●麺屋白神 本店○白神監修カップラーメン■関市□岐阜県

 

〜麺屋白神 本店(めんやはくしんほんてん)〜



このブログでカップ麺を記事にする日がやってきました。
週に1回は食べたいラーメン、麺屋白神のえびそばがカップ麺化されたとの事で早速購入です。

東海4県、北陸3県のローソンでの販売だそうです。
以前よりローソンではレンジアップタイプのラーメンであったり限定おにぎりであったりとタイアップ商品が販売されていたのは記憶に新しいところですが今回はカップ麺!






内容物はこんな感じ






5分待ちます。






麺リフト






えびそば実物






スープは濃厚なとろみも再現されており、エビがよーく香っておりました。
こだわりの白エビ使用の様です。

麺も見た目はよく再現されています。
メンマが少し独特のニオイがあったのは残念。

家庭で簡単にできるアレンジは、もやし入れてみてもいいかもしれませんね。

普段は絶対にしないカップ麺の禁断の飲み干ししてしまいました。


ちなみに白神本店は店舗改装の為1週間程休業されてたので本店の味に飢えています。
早速明日にでもえびそば実物食べにいこうかな。
リニューアルしたチャーシューも楽しみです!



★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★


お店データは下記ご覧ください!



▲お店データ▲
住所:岐阜県関市巾2-144-6
時間:11時〜14時 17時30分〜21時 
定休日:月 第3火
駐車場:あり(15台)

0 件のコメント:

コメントを投稿