2022年5月22日日曜日

●キリン屋○たい焼き■関市□岐阜県

 

〜キリン屋(きりんや)〜


今年2022年の4月にオープンしたキリン屋さんです。
外観はこちら。
青色の建物が目立ちます!









今回はたい焼きをチョイス!
このたい焼きが超人気商品らしく昼過ぎに伺って売り切れ…を3回程繰り返しましたのでこの日は開店直後に伺いました。




可愛い紙袋に入れて提供頂けます🦒






たい焼きがこちら。






気付きましたか?
ヒレに注目!!
ハート型になっているのですよ〜


美味しい。






甘いものはあまり得意では無いのですがコレ、うまいです。

午後からはイートインでかき氷も頂けるようです。
これからの時期に要注目ですね!



営業情報等は店主様インスタ等充分確認くださいね!



★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★


お店データは下記ご覧ください!



▲お店データ▲
住所:岐阜県関市円保通1-7-31
時間:10時〜17時
定休日:月 火曜
駐車場:あり(7台)

0 件のコメント:

コメントを投稿