2018年12月10日月曜日

●おにぎりCAFEひかり○喫茶店モーニング■大垣市□岐阜県

〜おにぎりカフェひかり〜

無性におにぎりが食べたい。
そんな時ありませんか。
自分で作るおにぎりじゃなくて、誰かが握ってくれたおにぎりが良い。
ありました。
今回は大垣市のおにぎりCAFEひかりさんへ行ってきました。

おにぎりは日本最古のファストフードだと思っています。

外観はこんな感じ。



テイクアウト専門店が隣にあります。

メニューを見てみましょう。







ランチメニュー



モーニングメニューは、おにぎり・パン・おかゆの3種類より選択可能です。
物足りなければ追加注文もOK!

おにぎりモーニング



おかゆモーニング



メインの他に茶碗蒸しとフルーツがつきます。
おにぎりは日替わりになるようですので注文前に確認してみてくださいね。
こちらはモーニングサービスになりますので勿論ドリンク代のみでOKですよ。


★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★






▲お店データ▲
住所:岐阜県大垣市領下町1-76-1
時間:7時00分〜17時00分
定休日:月  
駐車場:あり(12台)



ひかりカフェ / 東赤坂駅北大垣駅
昼総合点-


0 件のコメント:

コメントを投稿