2018年12月9日日曜日

●若竹中華飯店○餃子■関市□岐阜県

〜若竹中華飯店〜

あなたが御住まいの街にもきっとあるんじゃないでしょうか。
地元の住民に愛され根付いている中華料理屋さん。
下町中華。
今回は短めに。

お店の外観はこんな感じです。



メニューです。




夜でも頼めるランチセット
なかなか突っ込みどころ満載です。
こんなのも下町中華の魅力ですよね(笑)






で、
こちらのお店での私のイチオシがこちらの餃子です。



なかなかファンが多いんですよ~
揚げ焼きしているからか皮はカリカリです。
ニンニクもたっぷり入っていますのでめっちゃ臭くなります(汗)
電話で注文をすればテイクアウトも可能ですよ。
(0575)22-1837
肉団子もオススメです。

私のイチオシだった「とんかつラーメン」は不人気により提供終了しました。
残念(笑)
その名の通り、ラーメンの上にとんかつが乗っかっているインパクト大の商品だったんですけどねぇ。


★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★





▲お店データ▲
住所:岐阜県関市出来町7
時間:11時00分〜14時00分 17時00分~21時30分
定休日:月夜 火   
駐車場:あり(8台)



若竹中華飯店中華料理 / 刃物会館前駅関口駅関駅
夜総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿