2018年12月19日水曜日

●麺屋獅子丸(ししまる)○ぱいたんらぁめん■名古屋市□愛知県

~麺屋獅子丸(ししまる)~

私はダメな男です。
私が当ブログの運営をしている事を唯一知っている友人がいます。
先日その友人と会いました。

開口一番友人が言うのです。
ブログの記事にもできそうだし昼飯に獅子丸行ってみる??

神光臨

私は兼ねてからこちらのお店に行ってみたかったのです。
なのに訪問から大分時間が空いての記事化。
筆不精がたたっています。
罪深き男です。

では。
今回は愛知県名古屋市の行列人気店、獅子丸さんに行ってきました。
時間がたっていますので、確かな情報だけ記載していきます。

外観写真は撮り忘れていますのでメニューからいきましょう。




一番人気は、ぱいたんらぁめんですよね~
何度もインスタ、ツイッターで見ました。



ランチサービスの案内もありました。





今回は獅子丸ぱいたんらぁめん贅沢盛イベリコ豚の炙りチャーシュー丼をオーダーしました。

贅沢盛





何かの茶碗蒸しです。
忘れちゃった(汗)



チャーシュー丼



ぱいたんらぁめん



うーーんまさにSNS映えですね。

念願の獅子丸さんに訪問できましてハッピーです。
友人にも感謝ですね。
こちらのお店は、名古屋駅からも余裕の徒歩圏内です。
イタリアンを彷彿とさせるお店ですので女性も入りやすいですね。
行列・混雑は必至です。
訪問日は土曜日でしたが14時前着で外待ち~トータル30分ほどで着丼でした。



★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★





▲お店データ▲
住所:愛知県名古屋市中村区亀島2-1-1
時間:11時00分〜14時30分 17時30分〜22時00分
定休日:年末年始  
駐車場:無し(周辺にパーキング有り)





麺家獅子丸ラーメン / 亀島駅名古屋駅名鉄名古屋駅
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿