2018年11月6日火曜日

●Cota Chiot(コタシオ)○モーニング■関市□岐阜県



〜Cota Chiot(コタシオ)〜

もういっちょう喫茶店の記事を書きます。
中濃自動車学校のむかいに位置します、コタシオさん。
昔から喫茶店の場所でした。
経営者が変わられて?改装リニューアルをされたのがおそらく2016年頃だったかと記憶しています。
昔ながらの喫茶店より見違えるほどオシャレなカフェに生まれ変わりました。



例によってモーニングサービスタイムにお邪魔をしています。
こちらのお店はメニューも豊富です。




ドリンク代のみでサービスを頂けるものもありますが、女性に嬉しいサラダ増量。
がっつり行きたいクロックマダムセットなど。
その日の気分同行者などによってもメニューが選べます。

今回私は空腹状態でしたのでKセットのクロックマダムセットにしました。


メインのクロックマダムがドーーーーン!
スープにサラダにヨーグルトまで。
ボリューム満点大満足です。
ちなみに・・・ホットコーヒーが¥420-なので+¥200-で¥620-のコスパ満点モーニングになりました。

ランチタイムは未だ未訪ではありますがいつも混雑していますので隙間見つけて調査に行ってみたいと思います。





★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★


▲お店データ▲
住所:岐阜県関市市平賀731-3
時間:8時00分〜17時 
定休日:月 
駐車場:あり(10台)


コタ シオカフェ / 関富岡駅関口駅
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿