2018年11月6日火曜日

●ぷらな○モーニング■関市□岐阜県

〜ぷらな〜


ラーメンの記事が続いていますのでここらで一旦喫茶店を連続させたいとおもいます。
私はもちろん無類のラーメン好きなんですが、喫茶店モーニングも結構好きだったりします。
この地方在住の人はお気に入りの喫茶店を何店舗か作っていてローテーションしてめぐるのも珍しくありません。

本日紹介するこちらのお店も結構お気に入りです。
周り工場がたくさんありますが以外と静かでまったりできます。

外観はこんな感じで可愛らしいですね。


モーニングメニューはこんな感じで4種類から選ぶことが出来ます。
※ちなみに・・・こんなオシャレなモーニングサービスですが、かかるお金はドリンク代のみ!
ホットコーヒーは¥450-です。
えーーーーめっちゃ安くないですか??



私のお気に入りはメニューにも一番人気の記載ありますが、ホットサンドです。



作りおきをされている訳ではなく注文が入ってから調理をされるので出来たてを頂けます。
卵にきゅうりにトマトソースに。
こんがり焼き色も食欲をそそります。

注文が入ってから丁寧に調理をして頂けますのでお時間に余裕のある時の訪問をがオススメですー!



★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★

▲お店データ▲
住所:岐阜県関市肥田瀬310-1
時間:8時00分〜17時 
定休日:なし 
駐車場:あり(10台)


ぷらな喫茶店 / 関富岡駅関口駅
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿