2018年11月30日金曜日

●中華そば華丸○味玉そば■一宮市□愛知県

〜中華そば 華丸〜

こちらもずーーっと行ってみたかったお店です。
折角ちょっと遠出して一宮市まで来たのに1軒だけ食べて帰るなんて有り得ません。

そうです。
先日の記事、中華そば味万さんへ行って食事を済ませてからこちらにやってきました。
じもぐる得意のラーメンハシゴですね。(笑)

でね、こちらにきたかった理由!
あれですよ、SNS等でよく見かけるあのセットを食べたい!!!!!
これにつきます。
あのセットとは??察しの良いラーメンな方はもうお分かりでしょう。
順番に説明しますね~

まずはお店の外観です。



到着したのが開店直後の11時40分頃だったでしょうか。
もう既に外待ちでしたので最後尾に並びます。
どうですかねぇ、30分程待って順番がきました。
あれですね、並びで一番時間がかかるのは今回のパターンです。
開店直後の行列。お店が開いてからの開店1順目ロットで入れなかった時(笑)




でも今回に関してはラッキーです。
1軒目を少しでも消化してリセットできますので!(笑)
逆にありがたいです。

メニューをみてみましょう。



出ました、一番人気のPOP!初訪問のお店はこういうものを注文するに限ります。
入店してからはもう早かったですよ。
10分と待ってないと思います。



一番人気の味玉そば
そうです。このセットを食べたかったんです。
ラーメンフリークの皆さんがよくUPしているこの写真。
いなり寿司との共演。

味玉そばというだけあってこの味玉、とろっとろ濃厚ですね
こちらの玉子も山田農場生産品なんですって。先日記事にしましたたっちゃんラーメンさんでも出てきましたね~
ぶっといめんまも特徴的です。
スープはこちらも煮干しがよーーく効いてます。
全体的にはあっさりしてるけどコクコクコクって感じです。


ラーメン単体



顔みたいで可愛いですね。
SNS映えしそうです。
見た事ありますかメンマ増し。強烈なビジュアルで出てきますよ(笑)


おいなりさん♡



行列必死の人気店です。
駐車場の案内がありました。




★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★



▲お店データ▲
住所:愛知県一宮市萩原町串作1407-2
時間:11時30分〜14時00分 18時00分~21時00分
定休日:水  
駐車場:あり(20台)




中華そば 華丸ラーメン / 萩原駅
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿