2018年11月27日火曜日

●肉めし家○豚角煮丼■関市□岐阜県

〜肉めし家〜

グルメブログを始めたからなのか、食べることが好きだからなのか、ラーメンの写真をインスタグラムによく載せているからなのか、年甲斐も無く好奇心旺盛だからなのか。
新しいお店が出来ると私に連絡をくれる友人が何人かいます。
ブログをやっている事は伏せているので後者が理由だと思いたいですが(笑)

また新しい情報を入手したので早速調査に出かけました。
移動しないキッチンカーで営業をされています。
肉めし屋 さん。
いや、厳密には移動しているのか??それはまた記事の後半です。

じゃじゃーん!
お店の外観を見てみましょう。




由緒正しきキッチンカーです。
オレンジ色がよく映えています。

10月にオープンをされたようです。
メニューをみていきましょう。



どんぶりメニューのテイクアウトのお店です。
カレーもやっているみたいで、看板メニューは焼き鳥丼と飛騨牛すじ丼でしょうか。
飛騨牛すじ丼は、中濃地域で頑張っていらっしゃる中華料理店しょうりゅうさんプロデュースの商品だそうです。
しょうりゅうさんの記事はまた改めて。白神謹製麺を使用している事で話題になりましたよね。






今回は豚角煮丼を注文しました。
注文から提供までは5分くらいでしょうか。



蓋をあけます。



お肉アップ♡



全商品ごはん大盛り無料という事で当然の様にお願いしました。
大盛り無料!大盛り値段変わりません!おかわりできます!の誘惑にすこぶる弱い系ブロガーです(笑)

ご飯を大盛りにしたのでボリュームがすごいです。
お肉との見た目バランスが取れなくなってます(汗)
角煮はまったくスジスジしてなくてトロッてしていて美味しかったです。
醤油のさっぱり味もグッド◎
頑張って営業を始めたのにこんな事を言うのは失礼ではあるのですが、コスパ的にはどうかなぁ。
まぁでももう数百円安い商品もあるのでウダウダ言うならそっちを頼めばいいですね。
お店の上位商品を選んだのはまぎれもなく私です。(笑)



10月にオープンをされ11月までは営業日が、月・水・金となります。
12月からは営業日は火・水に変更となるようですのでご注意ください。
一番下のお店データはいつも店休日を記載していますが今回は営業日の記載となります。
併せてご注意をお願いいたします。


電話注文もあるようです。
駐車場が2台と少な目の為事前に電話注文をしていくとスムーズかと思います。
TEL:090-9915-6630

また12月より各務原でも営業が始まるようです。
各務原市蘇原緑町4-21-4
電話番号は同じ。
こちらの営業日は木・金
電話番号は変わらず。
冒頭の移動しないキッチンカーのくだりはこれでした。
多分移動してます(笑)

稀に営業日の変更があるようですのでお出かけ前に電話で確認をすると確実です。
お店のツイッターアカウントもありました。



★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★

▲お店データ▲
住所:岐阜県関市平賀町5-21
時間:11時00分〜14時00分 
営業日:月・水・金(2018年11月まで)   火・水(2018年12月より)
駐車場:あり(2台)




肉めし屋弁当 / 関富岡駅関口駅
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿