2021年4月24日土曜日

●麺屋白神 本店○醤油漬け卵黄めし■関市□岐阜県

 

〜麺屋白神 本店(めんやはくしんほんてん)〜

限定メニューを記事にする事は偶にあるのですが、限定サイドメニューでってのは初めてです。

でもこれは記事にして少しでも多くの方に食べてもらいたいと思ったので!

公式メニュー紹介を引用させてもらいました。






醤油漬け卵黄めし

卵はあの山田農場さんのものを使用とのこと。
最近「地元業者応援企画」としても限定麺にもこちらの卵を使用した商品が登場していましたね。


ご飯と卵は別々に提供されます。






この時に思ったのが商品写真と同じ様にご飯の上にのっけて写真を撮りたい…!
やらかしてしまわないように「タマゴポケット」掘りました(笑)






めちゃ濃厚。
おかわりしたいくらい。
3杯食べたい気持ちになりました。

話は代わりますが最近の宣材POPセンス抜群ですよね。なんでも元広告マンのスタッフさんが担当されているのだとか。
オシャレです。


※公式には提供期間が記載されてませんので是非と思われる方はお早めに訪問してくださいね!

※こちらの卵黄めしを頂く為には麺類注文が必須ですのでお間違えないようにしてくださいね。

★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★


お店データは下記ご覧ください!



▲お店データ▲
住所:岐阜県関市巾2-144-6
時間:11時〜14時 17時30分〜21時 
定休日:月 第3火
駐車場:あり(15台)

0 件のコメント:

コメントを投稿