2021年4月9日金曜日

●二代目白神各務原店○博多ラーメン■各務原市□岐阜県

 〜二代目白神 各務原店 (にだいめはくしんかかみはらてん)~


本日オープンの情報を入手しましたので訪問してきました!


とりあえず撮って出しならぬ食べて出ししますね。





まずはお店の外観です。
あ、二代目白神だ……(笑)






看板もカニさんから「麺・飯無料」のインパクト看板に代わってました。






麺飯無料の解説をすると、
ラーメン類は替え玉1回無料です。
平日ランチタイムはご飯無料です。
関市の二代目白神と同じなら合っているはず…



券売機です。






あ、二代目白神…(笑)






今回は博多ラーメンを注文しました。









勿論替え玉も。
こちらは鉄皿で提供でした。





卓上の味変アイテムも。






ご存知の方が多数だと思いますが、「かにラーメンよこ歩き」での営業を終了し「二代目白神各務原店」として再出発です。
店主さんは同じ方です。




★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★
お店データは下記ご覧ください!







▲お店データ▲
住所:岐阜県各務原市鵜沼三ツ池3-384
時間:11:00〜14:00 18:00〜21:00
定休日:月 第3火
駐車場:あり(共同15台)


0 件のコメント:

コメントを投稿