2019年12月9日月曜日

●鶏暁(とりどき)○限定ラーメン 金暁■東員町□三重県

~鶏暁(とりどき)~

私じもぐるのテーマは基本的にはグルメを求めて地元岐阜県をぐるぐるです。
ですが、気になるお店があると地元を飛び出して訪問する事があります。

今回は三重県は東員町までびゅんと車を走らせてきました。
東員町というと工場が沢山あって少々山の中かな?ってイメージがありました。

早速情報を基にナビに入力でGoです。
道路見晴らしもよく走りやすいな〜なんて思っていたら突如現れました。





道に面してはいるのですが、少し入り込んでいて一度目は気づかず通り過ぎてしまいました。
皆さんはこの『鶏白湯』の看板を目標にしてくださいね。





こちらの鶏暁さんミシュランガイド東海版にも選出されております。
複数のレビューサイト確認をしましたが意外にも口コミ件数が少ないんですねえ。


ではまずは券売機のメニューをみていきましょう。





白暁・赤暁の2枚看板で月替りで限定商品があるようです。





今回は限定メニューより『金暁』を選択しました。

初訪問店の自分ルールではまずは基本のメニューをオーダーする縛りが一応はあるのですが崩れ去りました。
儚いですね(笑)


では着丼です。





味変アイテムもありました。





ここでひとつ筆不精の反省を。。。
鉄は熱いうちに打てとはこの事です。


券売機写真よりセットメニューも充実していますね。

お持ち帰り用ラーメンもあるようです。





たまたま?
平日だからか時間帯なのか分かりませんが、すんなり入店する事ができました。
ラッキーなんでしょうきっと。

食後にはコーヒーのサービスも受けられますよ。






店前駐車場が満車の時には隣の焼肉屋さんの駐車場も使用可能との事でしたので参考にされてみてください。




★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★
お店データは下記ご覧ください!















▲お店データ▲
住所:三重県東員町2850-2
時間:11時30分〜15時00分  17時30分〜21時00分(金曜土曜は〜23時)
定休日:月曜日夜 火曜日
駐車場:あり(5台)

鶏暁ラーメン / 大泉駅
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿