2019年11月19日火曜日

●麺処 湯咲(めんどころゆさき)★プレオープン情報○つけ麺 ■岐南町□岐阜県

~麺処 湯咲(めんどころ ゆさき)~


いまかいまかとオープンを待ち望んでおりました。
岐阜県は岐南町に新しくお店を構えられた『麺処 湯咲』さんのプレオープンに行ってきました。

最近はプレオープンを経て正式にオープンをされるお店が増えてきましたね。
そりゃオペレーションなどなど、やってみないと分からない事も沢山ありますから。
万全の体制でグランドオープン頂けるのは嬉しい限りです。

まずはお店外観です。





お店が複数入っているテナントになりますので駐車場は共同で問題なしです。
車社会の岐阜県ですもの。駐車場問題はどこのお店も頭を抱えていますね。


正式なオープン日は2019年11月28日(木)だそうです。

現在の営業はプレオープンとなり営業時間も午前中のみと変則的になっておりますのでお間違えなく。

プレオープンの案内も貼っておきます。





プレの期間中はメニューも限定されて営業のようです。(一部のぞく)

正式オープン後のメニューラインナップは、

・淡麗醤油ラーメン
・淡麗醤油つけ麺

・濃厚醤油ラーメン
・濃厚醤油つけ麺

との事。
プレの期間中はこの中の1種類だそうです。




撮って出し状態ではありますが本日の提供メニューは淡麗醤油つけ麺でした。

の前に店主様のこだわり書きを…






裏に向けると文字も裏書き!
オシャレ感じますね。





つけ麺の写真がこちら。





つけ汁





麺アップ





器もいちいちオシャレです(笑)
麺の盛もオシャレなんですが、チュルンと喉越し気持ちが良いです。





酸味の効いたつけ汁は海老の香りを移した香味油。良い仕事しております。
ちゃんと海老が香るの。
清湯ベースで醤油タレの味もしーーっかりします。

炭火焼きのチャーシュがこれまた酸味のつけ汁と相性良すぎ。
細かいところまで設計をされているんだなあとしみじみ感じました。


現在のプレオープン期間は煮玉子サービスを頂けます。






正式オープンが待ち遠しいですね!





ちなみに店主様、ツイッターアカウントYouTubeチャンネルも運用されています。

特にYouTubeチャンネルは丁寧なお仕事されているのがよーく分かります。

勝手に宣伝しておきます(笑)



★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★
お店データは下記ご覧ください!















▲お店データ▲
住所:岐阜県岐南町上印食2-113
時間:11時00分〜14時00分  18時00分〜21時00分
定休日:火曜日夜 水曜日
駐車場:あり(20台共同)

麺処 湯咲ラーメン / 細畑)
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿