2019年4月1日月曜日

●からみそラーメン ふくろう (ふくろう)○オープン前情報■関市□岐阜県

~からみそラーメン ふくろう (ふくろう)~

ラーメンジャンキーの友人から情報をもらったので早速記事にして展開をしたいと思います。
画像も友人から提供してもらいました。

新元号が発表されました本日4月1日。
「平成」の地名で一世を風靡した岐阜県関市も違う意味でざわついています。

愛知県を中心に勢力の拡大を続けている人気店「からみそラーメン ふくろう」関市に進出です。





場所はといいますと個人的にはかなり思い入れのある場所です。
ピンとくる方も多いのではないでしょうか。
昨年惜しまれつつ閉店をしました『伊藤家の食卓』が入っていたテナントです。


友人提供の写真です。








定休日が水曜なのは近隣のあの一大勢力を避けた格好ですかね~
市場調査しないはずが無いですからね(笑)


美味しいラーメン食べられるのが楽しみです♪





画像は以前名古屋で食べたものです。


現時点でオープン日等は不明ですが盛り上がりに期待ですね。
住所は判明していますので下記に記載をしておきます。
早速情報をくれた友人に感謝しておきます(笑)





★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★
お店データは下記ご覧ください!





▲お店データ▲
住所:岐阜県関市弥生町3ー1ー13
時間:11時30分~15時00分 18時00分~21時00分
定休日:水曜  
駐車場:あり(共同20台)

0 件のコメント:

コメントを投稿