2019年3月20日水曜日

●Hanel Cafe(ハネルカフェ)○カフェ ランチ■関市□岐阜県

~Hanel Cafe(ハネルカフェ)~

なんだか最近関市にCafeがいくつかオープンしているようです。
今回はありそうで無かった韓国料理を提供していただけるハネルカフェさんにいってきました。

この道はよく通るのですが、ランチタイムになると曜日構わず車がびっしりとまっています。
まぁ乗り合わせで来ないので車社会あるあるといえばそうかもしれません。


今回はランチタイムに訪問しました。
ランチメニューは3種類から選べます。
・日替わり
・ビビンバ
・タッカンマリ





単品のフードドリンクメニューです。






今回はビビンバのセットとタッカンマリのセットを注文しました。





セットにはサラダがつきます。





ビビンバ




タッカンマリ




単品でキンパを注文しています。


恥ずかしながら韓国料理に疎く「キンパ」をしりませんでした。
同行者に聞いたところ「寿司みたいなもんだ」と。申すのです。
韓国料理で寿司ってんな訳ないやろ・・・どんな例えや~って思っていたら見事に寿司でした(笑)
無知はいけませんね。







オープンから数ヶ月経過していますがまだまだ人気は衰えそうにありません。
実際に食べて美味しかったのでこの人気もうなづけます。
訪問が確定されているなら是非予約して伺ってくださいね。


★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★
お店データは下記ご覧ください!









▲お店データ▲
住所:岐阜県関市西本郷6-5-5
時間:11時00分〜18時00分 金土は〜14時00分 18時00分~22時00分 
定休日:木 
駐車場:あり(10台)



Hanel Cafe 韓国料理 / 関駅刃物会館前駅
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿