2019年2月7日木曜日

●かま豚(かまとん)○豚骨ラーメン■関市□岐阜県

~かま豚(かまとん)~

岐阜県関市には超有名なラーメン屋さん白神グループのお店が3つあります。
そんな関市に久々の新店となる「かま豚」さんがオープンしましたので早速行ってきました。

もともと長らくこの地で営業をされてきた唐人楼市平賀店を改装しての新規開店です。
現在の店舗と前の店舗で経営者が同じなのかは分かりませんが中国系の方が経営をされているようです。

お店の外観です。





豚さんが釜に入って良い出汁出てます★的な看板ですね(笑)
店内には製麺室がありましたのでおそらくは自家製麺での営業と思います。





メニューを見てみましょう。





新規開店間もないですがメニューが充実しています。
まぜそばのみ3月からの提供となるようです。

情報も少ないので今回はセオリーに従って左上でのオーダーです。
豚骨醤油ラーメン味玉つき





ランチタイムは大盛り無料、ライス・漬物サービス。
は嬉しいですね。
看板メニューと予想される豚骨醤油ラーメンは終日大盛り無料とのこと。





豚骨醤油としては少々しゃばめに感じました。
個人的な好みでいくとガツンが物足りないかな。
麺は少々ぶつぶつ。
もう少し遅い時間まで営業されると思っていましたがこの界隈のスタンダード21時閉店でした。
周囲にラーメン店が無い場所ではありますがもう少し遅ければ訪問する頻度が高いのに。。と思った次第。

今後のブラッシュアップに期待ですね。

味変アイテム





★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★






▲お店データ▲
住所:岐阜県関市市平賀417-1
時間:11時00分〜14時00分 17時00分〜21時00分 
定休日:火  
駐車場:あり(10台)



かま豚ラーメン / 関富岡)
昼総合点-

0 件のコメント:

コメントを投稿