2019年2月10日日曜日

●築地 男前鮓○立ち食い寿司■名古屋駅□愛知県

~築地 男前鮓~

オープンした時にかなり話題になりました。

正統派築地江戸前鮨を継承する「築地青空三代目」の新業態として初の立ち食い鮨屋をオープンさせました。

今回友人に連れて来てもらいましたので記事にしたいと思います。

外観です。
2015年に大名古屋ビルヂング、建物がオープンしていますのでまだまだキレイですね。



店内はさほど広くありませんのでタイミングによっては行列も。
日曜日の17時30分過ぎに店前到着しましたがカレコレ1時間程度並びました。





今回注文したのがこちら。
夜の男前鮓7貫 (日替わりおまかせ)¥1,800-



席につきますとまずは飲み物を聞いてもらえます。
ソフトドリンクからビール、日本酒、焼酎まで幅広くラインナップされています。

その後注文を伝えますと苦手な食べ物、食材が無いかの確認をして頂けます。
こういった小さな心配りも嬉しいですよね。

では順番にご覧ください。
板さんはもちろん提供時に説明をしてくださいますが、ほろ酔いの私が覚えているハズがありません(笑)
写真のみお楽しみください。











月並みですがどのお寿司も美味しくて、満足度高めでした。
1時間並んでこのお寿司が食べれるなら全然ありですね。
おまかせ以外にも単品メニューからおつまみメニューまでラインナップは豊富でした。
また行きたいと思うと同時にいつかは築地青空三代目にも足を踏み入れたいと思うのでありました。


▲お店データ▲
住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目28-12 大名古屋ビルヂングB1
時間:11時00分〜15時00分 17時00分〜22時00分
定休日:  

駐車場:なし




築地 男前鮓立ち食い寿司 / 名鉄名古屋駅名古屋駅近鉄名古屋駅
夜総合点-


0 件のコメント:

コメントを投稿