2018年12月7日金曜日

●コウシヤバル○牛ハラミのグリル ランチ■関市□岐阜県

〜コウシヤバル〜

無性に肉料理が食べたくなる事ありますよね。

\いくつになっても肉が好き/

私は肉が大好きです。
肉が食べたくなった時に重宝します。
今回は関市の肉料理の名店コウシヤバルさんへ行ってきました。
移転して現在の関市にお店を構える前は岐阜市で営業をされていたようです。

外観はこんな感じ。



ログハウス調の建物です。
場所は岐阜県百年公園の近くになります。

メニューを見てみましょう。



ランチタイム・ディナータイムで価格が少々変わります。
ローストビーフも人気メニューのひとつになります。
テイクアウト・持ち帰りにも対応を頂けますよ。
タンシチューも人気商品です。
これからの寒くなる時期に食べたいですよね~
ほろほろで美味しいんです。
今回はタンシチューに後ろ髪を引かれながら牛ハラミのグリルをオーダーしました。



あ、やばい。
もうかぶりつきたい。。。(笑)






こちらのソースはトマトなんとかソース。
うろ覚えです(汗)
辛いけどお肉にピッタリです。
とのこと。



ランチタイムは写真の通り、スープつけ合わせの一品、ライスorパンの他に
サラダバーがつきます。

では恒例のズームアップやっときますか!!!
お肉UP♡♡



普通のランチ価格と比較をすると勿論高めではありますがコスパ、満足度はハナマルです。
あぁ~お昼から贅沢をしました。
次はもう少し寒くなってからタンシチューかなぁ。



★食材に感謝・お店に感謝・今日もごちそうさまでした★






▲お店データ▲
住所:岐阜県関市山田1348-4
時間:11時30分〜14時00分 17時30分〜21時00分
定休日:月  
駐車場:あり(15台)



コウシヤバルその他肉料理 / 刃物会館前駅関駅
昼総合点-


0 件のコメント:

コメントを投稿